スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > ほっこりする猫の一目ぼれのお話

ほっこりする猫の一目ぼれのお話

投稿日:2014年06月26日
  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。通販経理の久保田です。

 

ここ数日、インターネット上で話題になっております可愛い猫の恋のお話をしたいと思います。(ΦωΦ)❤

そのお話の舞台は、ロシアのサンクトペテルブルク(英語名:セント・ピーターズバーグ)にあるロシア最古として知られる伝統のあるレニングラード動物園。

そして主人公はブチ模様の野良猫の女の子。

 

彼女が恋をした相手はその動物園の檻の中に暮らすヨーロッパヤマネコでした。

 

地元の人によると、餌を求めて動物園内をうろうろしていたところ、ヤマネコの檻の中に好物を発見し檻の中に潜入。しかしヤマネコはそれを嫌がらず餌を分け与えたとのこと。それ以来、毎日のようにヤマネコの檻の中に通い妻をしているそうです。

動物園はネコを里親として引き取り、ネコが好きなときにいつでも檻の中のヤマネコに会いに行かれるようにしたそうです。飼育員さんたちはそっと2匹の恋を見守っているとのこと。

 

可愛い話ですね~(*´ω`*)なんと癒されてるお話でしょうか。

動物園側の対応も素敵ですね。インターネット上では動物版のロミオとジュリエットなどといわれてたり(笑)

それにしてもヤマネコって結構大きいんですね。私はこの写真を見て驚きました。

 

この二匹を見に、ロシアに行きたくなるそんなニュースでした。

                                           

 

ヤマヌコ3.JPG

 

 

 

 

出典top.teamwms.com

現在、会計事務所に委託されている方や、新規事業者の方にもオススメです!

料金や会計事務所選びで悩まれている方は、お気軽にお問い合わせください!

お客様のお手伝いをさせていただくスタッフを紹介します。

税理士が経済や経営に関する情報を日々更新しています。

お役立ち情報や税務・会計に関する情報を日々更新しています。

年間売上高を選択するだけで簡単に料金をシミュレーションいただけます。

インターネット上から簡単にお申込みいただけます。

ページの先頭へ